このページではJavaScriptを指定しています
DNA鑑定学会 特定非営利活動法人(寄付受付指定機関)
大会のご報告


入会のご案内
※ポスドク・学生会員無償
「DNA鑑定学会」入会ご案内

  当学会は、DNA鑑定技術をとおして、わが国の食及び環境の安全並びにその信頼の増進に 寄与することを目的としております。
  特定非営利活動法人(NPO)の設立が認証され、活動の基盤が定まりました。 今後幅広い活動を展開すべく、活動のテーマの選定、各種委員会の設置など具体的な 計画が進められています。
  これにつれて、正会員、学生会員、賛助会員の新規加入を呼びかけています。 どうぞ、入会のご案内手続きをご覧ください。

2008年7月以降の入会者の会費については、
2008年度(2008年10月~2009年9月)分として取り扱います。


  「DNA鑑定学会」へ入会される会員を下記の通り募集致しております。 入会を希望される場合は入会申込手続きをお願い致します。

会員の種別
    正会員 : 本学会の目的に賛同して入会した個人(会社・団体等を代表して個人名義で正会員に入会することはできません)
    名誉会員 : 本学会に特に功績のあった者、又は学識経験者で総会において推薦された者
    学生会員 : 本学会の目的に賛同し入会した学生(研究生・聴講生は正会員となります)
    賛助会員 : 本学会の事業を賛助するために入会した個人及び法人
年会費

     
    個人
    団体
    正会員
    10,000円 
    -
    名誉会員
    0円 
    -
    学生会員
    5,000円 
    -
    賛助会員
    100,000円 
    100,000円 
入会申し込み

footer.gif